忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
「一日見ず、三月の如し」は、
高杉晋作の言葉ですが、私は逆なんですよ。

「三月見ず、一日の如し」です。

長いこと会ってないのに、そんな気がしない。
つい先日に会ったみたいに振る舞える。
それが親友だと思ってます。

高杉さんの気持ちもわからなくはないですけどね。
(高杉さんの場合は、たった1日会わないだけで、もう3ヶ月もたったようだという意味です)

先日、フレの1人が長期離脱することになりました。
それで、ふと高杉さんの言葉を思い出したわけです。
次に会うのが何ヶ月先になるのかわからないですが、

お互い「三月見ず、一日の如し」と笑いあいたいものです♪

今まで仲良くしてくれて、本当にありがとうでした!!!
復帰を待ってます。

三国無双onlineで友との別れ
 
SS撮ったのですが、
          なんか私だけ浮いてますねw


真ん中のピンクのフレが、
いなくなっちゃうのです><

三国無双onlineで友との別れ


-------------------------


さて、別れもあれば出会いもあります。
今回の争奪ではじめてご一緒させていただいた③番の方が、
ギルドに入ってくれました!!

三国無双onlineの争奪

これからもよろしくお願いします^^

ちなみに、①番の方がギルドマスターです。
マスターと争奪に出るのは始めてでした。

三国無双onlineの過去の戦績 

おかげさまで、ようやく戦績が5割復帰しました^^

PTの皆様には本当に感謝です!!

まあ、成績をみてもらえればわかるとおり、
私は何も貢献できてません。
むしろ迷惑ばかりかけてます。

桜扇以外の武器で出ると、ハンパなく弱いです、私。
じゃあ、桜扇は強いのかというと、

桜扇だと、「弱い」だけです。

ハンパなく、が取れますw

さてと。
あまりの弱さに誘ってもらえなくなると困るので、
アイテム祭りが終わる今週は、
また修行に出かけることにします。



仕事が忙しくて、アイテム祭りを堪能できない>< つーことで、押してやってください^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

友 まんじゅちゃんへ(1個前の消して><)

リアルもそうだけど、
ネトゲの宿命

「出会いと別れ」

何度涙したことか。。

ただ、その別れの辛さは
その方との思い出の尊さかなと
想う今日この頃です。

結構前に見た海外ドラマ。
そこで主人公が昔の先生にこう言われます。

「私は肩に小鳥を乗せているんだよ。
 そして毎朝問いかける。
 『今日は私の死ぬ日かね?』と。
 そうすると毎日をもっと大切に過ごせる気がする。」

私も小さな小鳥を肩に乗せて、
日々を生きていたい。

まんじゅさんとの出会いに感謝しつつ。。
瞳深さん / 2008/09/30(Tue) / URL 編集

ひとみさんへ

日々を大事に過ごすって、
できそうで、できないです><

だからねぇ。せめて無双でわねぇ、と思うのです。せっかくの縁は大事に、大事に^^

私も、ひとみさんとの出会いに感謝してます!!
別れってくるのかな…??
考えたくないな…ww
曼寿伝さん / 2008/09/30(Tue) / 編集

無題

出会いと別れは表裏一体です。
出会いがあれば別れは必ず来ます。

むしろ、別れる為に出会っているとも言えます。

別れる瞬間に判るハズ。
どれだけ一緒に過ごしたか、どれだけ愉しい想い出を作ったか…。

そういった意味では、茶々さんとの別れは素晴らしかったのではないでしょうか?

今はあなたとの出会いに乾杯。

歌丸です。
マルさん / 2008/09/30(Tue) / 編集

歌丸さんへw

マルさんのマルって、
歌丸のマルだったんですねww


出会いと別れは繰り返すんですけど、
しばしの別れとはいえ、
やっぱり寂しいですよぉ><
曼寿伝さん / 2008/09/30(Tue) / 編集

無題

はーれむだな!!オイ!!

おぃどんはーネトゲは
「ゲームの切れ目が縁の切れ目」と思っておりますたがー
無双は違うよぅですのぅ。


下の記事ウケるがな!!
陣じゃねーじゃんコレ!!なんだよwww


たまには孫にいきます。。。
まんじゅめんしか友達いないけど。。。
(´・ω・):;*。'''''''':; ゴフッさん / 2008/10/02(Thu) / 編集

ゴフッさんへ

ゲームの切れ目が縁の切れ目なんですが、
せっかく出会ったんですから、
私はそれじゃイヤだなぁと思ったんです。

ゴフッさんとだって、
無双では会えないけど、
こうやって会えるじゃないですか!!!
曼寿伝さん / 2008/10/02(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]