忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
努力とは重ねることで報われるものである。
一度の努力で報われるなんて、長い人生の中で一度あるかないかの奇跡だ。

さてさて。
いいかげん戦績を五分に戻そうと、
野良で激に行って努力を重ねるわけですが、
こればっかりは何ともなりません。
まだまだ報われないっっ><

でもね、今週末は、もう争奪です。
せめて五分に戻して参戦しようと目論んでいたのですが、

 

ここまではいくのです。
あと1回勝てばいいだけなのに、
まだまだ努力が足りません。
こんな戦績では、恥ずかしくて争奪なんて出れません。

1回や2回努力したところで、何かを達成できたりなんて、
そんなことはあるはずがない。
あともう少しなのに、この壁が越えられない。
つまり、現時点の限界がここなのかもしれません。
まあ、戦績を見ればわかるとおり、

勝利数は増えてますが、
占拠、撃破、強化、指揮官すべて最低の数字です。

たぶん、9勝できたのは、たまたまです。

これで努力が報われているなんて考えるから、
曼寿伝は戦績を五分に戻せないのです。
強くなりたいなぁ。。。


さて、
どうも今週はアイテム祭りみたいなのです。

ひとみさんと同じく公式ページを訪れない私は、そんなの初耳です。

誰かさん風に言うとファーストイアーです。
忘れないようにリンクを貼ってあるのに、今のところまったく効果ありません。
しかし、石不足の私には願ってもないお祭りです。
となると、明日からはアイテム三昧です。

激も特務もさしおいて、アイテムばかり行くでしょう。

「だから、いいかげん師範になれよ」
という内なる言葉が聞こえてきそうですが、

それは無視します。

1週間しかないアイテム祭り。
できれば鉤鎌刀、鉄槍がほしいです。
できれば琥珀と翡翠を30個ずつくらいほしいです。

努力を重ねているヒマなんてありません!!!!

それこそ、

人生に一度あるかないかの奇跡じゃないとムリですw


三国無双onlineのギルドメンバー 

呉中央広場の橋に座ってたむろするのが好きなギルドメンバー。


ついでに押してくれたりなんかすると、テンションが上がります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

アイテム祭り~~~~♪
テンション上がっちゃいますねΣ(ノ∀`)ペチッ
ああ、曼寿さんが袁家にいたら拉致して行くのに~
mihacohaさん / 2008/09/24(Wed) / 編集

無題

橋の上で物乞いですね?わかります。

戦歴なんてのはただの飾りですよ。ロード画面で指揮官撃破マーク付いてても、以外と強くなかったりするものです。

まんじゅさんは今の時点で十分うまいんだから、焦ってもせんないです(・∀・)

なので白マント下さい。
マルさん / 2008/09/24(Wed) / 編集

無題

まんじゅさんは、努力の人なんですね~^^

私は、一度の努力で奇跡が起こるのだけを期待していますw

ちなみに、冒頭の文は誰かの格言ですか???

それともまんじゅさんの座右の銘???
ししゃもさん / 2008/09/24(Wed) / 編集

!!!

ちょっとwwww
まるで公式を見ない代名詞みたいに使われてるよ!!

ふん!!
今から見に行くもん!!ヾ(。`Д´。)ノ
(アイテム祭りの公式ページ、初目!)
瞳深さん / 2008/09/24(Wed) / URL 編集

無題

え~、禿た茶瓶がいると聞いてやってきますた


はげちゃびん!!@w@
あほぅさん / 2008/09/24(Wed) / 編集

mihacohaさんへ

ていうか、mihacohaさん
呉にも来てくださいよ~
曼寿伝さん / 2008/09/24(Wed) / 編集

マルさんへ

おいw
接続詞の使い方間違ってますってww

2枚手に入ったらあげますので、
もうちょっと待っててくださいね^^
曼寿伝さん / 2008/09/24(Wed) / 編集

ししゃもさんへ

私も、
アイテム祭りは、毎回毎回
一度の努力で報われたいもんですなww
曼寿伝さん / 2008/09/24(Wed) / 編集

ひとみさんへ

だって、だって……、、
ひとみさん公式見ないじゃないですかぁ。。

私と同じだなぁって、
共感しちゃったんです><
曼寿伝さん / 2008/09/24(Wed) / 編集

あほぅさんへ

また意味不明なコメントをww

最近、会ってないですけど、
どうかされたんですか???

またアイテムとか激とか行きましょうよ^^
曼寿伝さん / 2008/09/24(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]