忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
さて、何事も成長しなければいけません。
曼寿伝も、そろそろヘタくそな桜扇をやめて、
新しい武器に取り組むべき時期なのかも(今さらだけどね)。



というわけで、蛮拳を使ってみました。
刻印は盾・覇です。
意外に使いやすかった!
ただ、足が遅い!

それに、新撰組に蛮拳が似合わない!


でも、やっぱり成長しないといけません。
それも目に見える成長っていうのは、他人から見てもわかりやすい!


たとえば、


今度のアップデートで、カッコいい陸遜さん。
彼だって、目に見える成長を遂げているわけです。






コマンド式の格闘ゲームだった頃の、初代陸遜さん。
昔っから双剣を使ってる陸遜さん。
コマンド入力で、C3とか出せます。


やっぱ、これくらい目に見える成長を遂げたいものですねー






PR
2012/03/01 (Thu) 無双日記 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

陸遜うけるw
思わず吹いちゃったw

立ち位置難しいですね~
ついつい出すぎてしまってるのかも・・・。
私・・。
ついつい暴走してしまう感があるので その辺注意しなきゃって思いました;;
ネロさん / 2012/03/04(Sun) / 編集

ネロさんへ

ネロさんが暴走しても、笑い流せそうな気もします。
と思ったら、結局はその人の人格というか人徳しだいなのかもですね。

ようするに、私の心が狭いってことでした。
恥かしいこと書いちゃったな。
ネロさん、ありがとうございます。
曼寿伝さん / 2012/03/06(Tue) / 編集