忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
最終決戦に行ってきました。
野良で8戦だけですけど。





なかなか人が集まらず、都城マップで1人アイテムとか行ったりしました。
最近は、最終決戦でも人少ないのね・・・。。


さて、
新しいシナリオが始まるということは、次の居住区を決めなければなりません。
結局、曼寿伝は曹操さんのところへは行けずじまいでした。

というわけで、もう曹操さんに用はありません。
また呉に戻ろうかなー

でも、
呉に行って、また誰もいなかったら・・・、と思うと。



さてさて、
最近は、どうもイイことなくて。
思い通りにならないことばかりなのは知ってるのだけれど、
限度がないっていうのは、さすがにヘコみますね。

久しぶりに実家に帰ったら、
馴れてたはずのネコが、私を見るや逃げ出してしまったり。
覚えてないんだなー、あのヤロー。


猫カフェとか行ってみたいのだけど、
万が一、万が一にでもですよ。
猫カフェのネコが、私にだけ馴れてくれなかったら、と思うと怖くて行けません!

飼いネコがあの状態じゃ、あり得ない話じゃないから困ります。
そんな理由で出禁にはなりたくないから諦めました。




PR
2012/03/13 (Tue) 無双日記 Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんと もう無双も新シナですか!!!
私 何もしてませんよww
もう みんな何してるんだか・・・。
元気ですかね??

猫はきまぐれですからね~
猫カフェの猫は人馴れしてる猫がほとんどだと思うので 大丈夫だと思いますよ~
実家の猫ちゃんは いじけてるのでしょう。
久々に帰ってきやがってコノヤロー!ってなもんでしょう。
時間が経てばまた なついてきますよ^^
ネロさん / 2012/03/19(Mon) / 編集

ネロさんへ

なついてくれるのかなー
他人を見る目だったもんなー、あいつ
次に帰るときには、お土産買っていってやろーかなー
曼寿伝さん / 2012/03/20(Tue) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]