忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
今日は争奪があったり、
TGSがあったりするのに、
私は仕事です…><

しょうがないので、
こないだ購入したフィギュアを開封してみました。

MINI goonとかいうドラゴンフィギュアです。

MINI goon MINI goon

私、ドラゴン好きなんです。
強そうですね、こいつ。
悪そうですね、こいつ。

これは、
私のフレ関ペーさんのとこから買ったのであります。
関ペーさんてば、
フィギュア屋さんもやってるんですね。

「カレーの一味」雑貨店

ギルド名を使っちゃってますけどww
それにしても、
多才で羨ましいです><


今日は争奪に参加できるかな~??
PR
さて、今日は取材のため、
無双ができません。

そして、取材といえば、
美味しいお店を探すのがセオリーです!!!!

こないだの名古屋に続きまして、
またスペイン料理を見つけたので、行って参りました。

スペイン料理 小エビのニンニクオイル煮 

小エビのニンニクオイル煮。
燃えたまま出てきました。
せっかくなので、そのままいただきました。
熱かったです。

スペイン料理 フィデオア 

フィデオアもいただきました。
最近のスペイン料理店では出すようになってくれて嬉しいです。




今日はランチでいただきました。
マリベントってお店です。
久しぶりに、ランチで万札が消えましたww

ま、美味しかったので全然いいんですけどね。

日曜日は無双やりたいなぁ^^



無双とは関係ない日記なんですが、それでも押してくれる人はとっても優しいです!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さて、今週末は無双もできずに
取材で名古屋まで来てます。

仕事の合間に、美味しい料理を食べるのが楽しみなのです。

で、今回見つけてきたのが、
名古屋の荒畑にあるスペイン料理のお店「El torero」です!!
toreroは、スペイン語で闘牛士という意味です。



スペイン料理の定番イベリコ豚と、アサリとムール貝のニンニク煮です。
イベリコの方は、濃厚な肉な味がスバラシイです。
何気に添えのオリーブも、すごく美味しかったです^^

 

こちらはフィデオアです。
パスタを使ったパエリアです。
米のパエリアもいいですが、私はフィデオアの方が好きなんですよね。
ここのフィデオアは、パスタの固さが絶妙で、
とてもとても出来の良いフィデオアでした^^

 

なかなか良さげな外観でしょ???
名古屋駅からちょっとはずれてますが、
名古屋に行ったら寄ってみてください。

今回の取材も、
美味しいものにありつけて満足でした!!!!




今日は無双じゃないので押してくれなくていいのです。でも、押してくれる人は大好きです!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今週末は、
ちょっと取材で鳥取まで来てます。

私、食べるの大好きなんです。美味しい食事は、元気をくれます!

で、取材とかで地方とか行くと、
美味しいもの食べたいじゃないですか。
で、やっぱり今日も行ってきました。

鳥取の日本海側だったので、
漁業が盛んということで、
魚介類が美味しいと評判の店でランチを食すことにしました。 

真鯛

イタリアンでした。
真鯛のムニエルと、魚貝パスタをいただきました!

美味かったです!
こんなに味がしっかりしている真鯛を食べたのは久しぶり!
ソースに負けないくらい味を主張してるので、
ほんとに飽きません!
何気に、添えのアスパラも美味かった!

パスタ

パスタの方も、
おそらくワザとだと思いますが、
トマトソースがちょっと控え目で、魚貝の味を楽しめました。
とくに、
イカが美味い!

お店

こんな感じのお店。
遠目からじゃ、レストランとは気付かないです。

鳥取県境港市のBAYSIDE Hana45というお店。
なかなか行かないと思いますが、
行った際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

絶対に満足できますよ♪    
三国無双オンラインのたまり場を見つけました!

SNSですね。

さっそく登録したんですが、ここスゴクいいですよ。
何がって、登録されている方たちが、みんないい人なんですよ!


ヘタクソな私なのに、仲良くしてくださって……、感謝感謝です。

いい歳こいて、マジ涙出そう!


よろしければ、どうぞ。心温まりますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


激突でイヤなことがあっても、ここに来れば癒されますよ~。






Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]