忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
今週末は、
ちょっと取材で鳥取まで来てます。

私、食べるの大好きなんです。美味しい食事は、元気をくれます!

で、取材とかで地方とか行くと、
美味しいもの食べたいじゃないですか。
で、やっぱり今日も行ってきました。

鳥取の日本海側だったので、
漁業が盛んということで、
魚介類が美味しいと評判の店でランチを食すことにしました。 

真鯛

イタリアンでした。
真鯛のムニエルと、魚貝パスタをいただきました!

美味かったです!
こんなに味がしっかりしている真鯛を食べたのは久しぶり!
ソースに負けないくらい味を主張してるので、
ほんとに飽きません!
何気に、添えのアスパラも美味かった!

パスタ

パスタの方も、
おそらくワザとだと思いますが、
トマトソースがちょっと控え目で、魚貝の味を楽しめました。
とくに、
イカが美味い!

お店

こんな感じのお店。
遠目からじゃ、レストランとは気付かないです。

鳥取県境港市のBAYSIDE Hana45というお店。
なかなか行かないと思いますが、
行った際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

絶対に満足できますよ♪    
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

穴場ですね^^

どっちも私の好きな料理です~♪
特にパスタなんて大、大、大好きなんですww

確かに写真じゃレストランってわかんないね^^
春澪さん / 2008/06/09(Mon) / 編集

おぃしそぉ♪

私イタリアン大好きなんですぉ(*´∇`*)
パスタとか大好きですぉ(*´∇`*)
いぃなぁ~いぃなぁ~♪私も食べたいなぁ~♪

今日は花魁流パスタでも作ろうかなぁ~♪
花魁さん / 2008/06/09(Mon) / 編集

無題

おいしそう…僕は苦手なものが多いもので…
でも、おいしそう…
富・幸さん / 2008/06/09(Mon) / 編集

しゅんれいさん、花魁さん、富・幸さんへ

しゅんれいさん>
パスタ美味しいですよねぇ^^
今度は、パエリヤのパスタバージョンを食べに行こうと思ってます!
フィデォワとか言うらしいです^^

花魁さん>
おぉ!
手作りパスタって、いいですねぇ~^^
私、料理ヘタなんで羨ましいですっ!

富・幸さん>
苦手なものが多いとは、残念!
でも、これならきっと美味しく食べられますよ!
まんじゅでんさん / 2008/06/09(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]