忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)
無双が上手にならないのは、
きっと私がフライング野郎だからです。

せっかく、フレの方に誘っていただいたのに、
いいとこナシでした。

フライング野郎

どうやら、強化不足のまま突っ込んでいってしまうんですね。
目の前に敵が現れると、
特攻したくなるんです。

撃破もままならないまま、
相手にもとどめは刺せず、
一応、目の前にある拠点は落とすものの、

全然、役に立ってない!!!!

つーか、大迷惑です。

もっとね、周りをみないとダメですよ。
逃げりゃいいじゃん!
でもね、本能なんです。きっと。
見つけ次第、殺る。まぁ、殺れないんですけどね…。。。


私、ニュータイプになりたい!!!



↓↓今日はどうしようかな……、

 ranking


↓↓ダメだ! フライング野郎だもの。押してはいけませぬ!!!!

ranking


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]