忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
ようやく
刀を手に入れました。


自分で拾ってきたやつは、
石がイジョーに足りなくて、まったく鍛錬できません。
攻撃も防御も、いまでは破壊すら鍛錬できないありさまでございます。

なので、お友達から
鍛錬済みの刀を借りて、試し斬りに行ったら…、、




いやぁ。かっこいい。
サムライに刀は良く似合いますね!


まだ、てんで使いこなせてないのですが、
これからは、刀一本で戦場を駆けめぐりたいですね!



 


気に入りました。
刻印とか、よくわかりませんが、

私は、個人的に陣が気に入りました。





サムライは、やっぱり刀じゃないと! 桜扇とか使ってるバヤイじゃありません!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

弧刀かっこよす~~~!!!!!!!!+.+゚d(´∀`*)
ビジュアル的にはNO1ですね☆
風奏さん / 2009/09/02(Wed) / 編集

風奏さんへ

刀とっても良い感じですよね!
風奏さん、最近見かけないみたいですけど、
どっかにいるのかなー
曼寿伝さん / 2009/09/02(Wed) / 編集

無題

あっーーーーーーーー!!!!!
そういえばこないだ話しかけてくれたのに
放置でごめんなさい><
放置魔なんです・・・・・・・・(lll-ω-)ズーン
昼間は結構いますよ☆
風奏さん / 2009/09/03(Thu) / 編集

風奏さんへ

じゃあ、また今度
放置中とわかっていながら
一方的にしゃべっておきますね!
曼寿伝さん / 2009/09/03(Thu) / 編集

無題

陣衛げっつw
藤巧さん / 2009/09/03(Thu) / 編集

無題

弧刀実装したみたいですね(*´ω`)
最近休止中で復帰したら色々変わっててびっくりしました・・・・。
日本人には弧刀は結構人気高くなりそうですね。w
カッコイイし(*´ω`)<自分もR4でゲットしたし)
前将軍になったらR5でうちも購入して改造しなくては(`・ω・´)
Karu2さん / 2009/09/06(Sun) / 編集

藤巧さんへ

陣衛がいいんですか??
私のは、突盾だったかな??
曼寿伝さん / 2009/09/06(Sun) / 編集

Karu2さんへ

やっぱり見栄えがダントツですよねー。
カッコいいなー、これ。

刀は日本人の心ですw
曼寿伝さん / 2009/09/06(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]