忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
さて、
昨日は4人PTで対決に行って参りました。


これからは刀だぜ

と言った舌の根も乾かないウチに

桜扇で行って来ました。





1回ばかし
間違えて制圧用の桜扇で出ちゃったのはナイショです。

破壊に4も鍛錬してるという
あの桜扇で行っちゃいました。皆様、ホントすみませんでした…。。


対決で桜扇はどう動くべきか。
そんな記事が書けたら、どれだけ嬉しいことでしょう。

あ、
当然ながら書けませんよ、そんなこと。
だって、私が教えてほしいくらいですもの。


 


そして、
宝物搬入にも初挑戦。
アイテム戦ですけど…。


宝物を持つとジャンプできなくなるのを知らずに、
高楼を直槍JCで落とそうとして、
突ばっか出してたのはナイショですよ。







習うより慣れろ。しかし、私の桜扇はいつまでたっても慣れてくれません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そしてぽくはさそわれないのですねw
藤巧さん / 2009/09/03(Thu) / 編集

無題

宝物、初めてやったとき
何も知らずに2個取ってしまい・・・・・・・・
風喰らったかのように鈍足になったのを覚えてます(;´∀`)
風奏さん / 2009/09/05(Sat) / 編集

藤さんへ

いえいえ、そーゆーわけでは…。。
タイミングってやつですよね、きっと!
曼寿伝さん / 2009/09/06(Sun) / 編集

風奏さんへ

知らずに行った私が悪いんですけど、
どっかに書いておいてほしいなー。

公式なんて見ないものなー
曼寿伝さん / 2009/09/06(Sun) / 編集

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
ブログん家さん / 2009/09/08(Tue) / URL 編集

ブログの話題とは無関係だけど。w

曼寿伝さんと一度会ってみたいので
ログインしてる時間帯や溜まり場的にしてる
場所を良かったら教えてください(・ω・)
前に一度探したんですけどいなく
中々会えなかったのでここに書かせてもらいました*・ω・)
Karu2さん / 2009/09/11(Fri) / 編集

Karu2さんへ

ありがとーございます!

私は、22時以降に出没することが多いですね。
東広場か市場をうろうろしてます。

遠慮なく声かけてくださいねー
曼寿伝さん / 2009/09/12(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]