忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
いや、あまりにトドメが刺せないもんだから…。
調子に乗って、魔が差しましたよ…。



下手くそなくせに、防御も体力もない!
やっぱりこの攻撃強化とりたいなぁ。

これじゃ、怖くて対決に出られませんねぇ。
しばらくは撃破でもやってようかなぁ。

新しく朴刀を買ったんですが、妖杖に慣れてしまった私には、
とてもとても使いにくいでんすよねぇ。

石が足りないので、強化不足なんですが、
出来上がるまでに慣れておきたいなぁ。





↓↓新しいランキングサイトです。見てくださーい! 役立つ情報満載! のはず!

 ranking


↓↓こっちには、きっと役立つ無双情報がある、かも!!?? 

ranking


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

凶悪な・・・w

また、杖が好きだからって、凶悪な武器を作られましたね~ww
でも、思い切りがなんかうらやましいです。

今度、時間が合えば一緒に遊んでくださいね^^

あ、あと、SNSの登録、ありがとうございました!!
関ぺ~さん / 2008/05/09(Fri) / 編集

どうもですw

だって、あと少し!ってところで逃げられちゃうんですよ…。

でも、これだと死にやすいんでしょうね。
気をつけないと…。

SNS盛り上げていきたいですね!
まんじゅでんさん / 2008/05/09(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]