忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
困りました。
今月予定の仕事が白紙になっちゃいました。

紙がないんです。
印刷する紙不足が、深刻な状況なんです。


メインの仕事がポシャると、わたし大変に困ります。


同様に、こないだ入稿した原稿についても、
印刷できないから(つまりは発売されないってことです)、原稿料が支払われない可能性が出てきました。

これは致命的です。
2、3ヶ月の収入が、一気にゼロってことです。




まぁ、それも仕方ないですね。
ほかの収入源を用意していなかった自分のせい。
いまから何かを探したとしても、今月と来月の分は確保できそうもないし、困ったなー
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ニュースで見ました

紙が無いのは深刻な問題のようですね。
ニュースでも取り上げられてましたよ。石巻の製紙工場がすごいことになってますものね
ほんとに日本はどうなってしまうのだろう・・・。
原発も子供がいる身としてはとても心配です。
まんじゅさんも大変ですね!
節約して頑張らないとですねb
ネロさん / 2011/03/30(Wed) / 編集

ネロさんへ

私なんか、まだ自分のことだけ心配していればいいだけなので、マシなほうですよね、きっと。

私ってば単純だから、がんばれって言われればがんばれるような気がします!
曼寿伝さん / 2011/03/30(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]