忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
武器がほしくて、今日もアイテムばっかりやってました。
明日が争奪だというのに、

まったくのんきなものです。

拾ったR5武器は、
砕棍、鉄鞭、桜扇、鉄剣……。
お目当ての武器は1つもでません;;

仲買いの妖杖屋さんで物欲しそうに眺めていましたら、
妖杖/突・陣を譲ってくれるというステキな方が!!!!

仲買い前で


何を隠そう、とあるブログで痴漢扱いされていた私のフレですww

ともかく譲ってくれるというのですから、かなり安価で引き取らせていただきましたよ^^
ありがとうございました!!!!

R5妖杖

ふふふ。
ようやく念願の妖杖が手に入りました!!!!
制圧ように作るんだ^^

鍛錬途中

石もお金も足りなくて、
出来上がりは先になりましたが、
攻撃と防御に1回ずつ特別強化も出て、
イイ感じです!!!!
改造するまでランスロは1、2と2つ空けておいてもいいかな???

さあて、石とお金を集めるために、
またアイテム行ってきましょうかね。

争奪だけど、

明日ものんきにアイテム
ですかねww

↑ PT組めない苦しまぎれじゃないですよ!!!!



今日は妖杖獲得記念ですから、きっと押さずにはいられまいですよ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランキング
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL