忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue)
三国無双onlineで内政値20以上になったとき

ようやく師範になった曼寿伝。

次の俸給が楽しみです。

1ヶ月前の内政値 

この状態から、まるまる2ヶ月かかったのですから、
どれだけのんびりしてんだって話です。

さてさて、

いくら俸給目当てで師範になったとはいえ、

師範を表明しているわけですから、
万が一のことを考えておかないといけません。

万が一とは、
言うまでもなく「誰かからお声がかかる」という緊急ピンチな事態です。

知識も腕もない私が教えられるとしたら、

サムライハートくらいです。

でも、そんなもの教えられたって困ります。
だもんで、師範表明は迷いに迷ったのですが、

金のためだから仕方ない。

という結論に達しました。


でもなぁ。
だからといって、このままでいいワケがない!!!!
てなわけで、制圧の修羅に挑戦してみました。

三国無双onlineの挑戦特務 制圧修羅の成績 

97位って、おい…;;
これで師範とか、言えない…。。

ちょっと、これは、
さすがにマズイです!!!!
初めての制圧の修羅で、この成績。

こんなはずじゃない!!!

絶対に、ここから這い上がってみせますよ!!!!




今日は押してくださいなんて言えません。それでも押してくれるなら、あなたは天使です。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]