忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
現在、最悪の戦績を、
せめて5分にまで戻そうと、
私2000撃破部屋に入ったんです。

朴刀で太一丹をつけて、準備万端のはずだったんです。
そうしたら、

やっちゃいましたよ。



ちょっと恥ずかしいので、ちっちゃ目にしましたけどねww

これで雑号将軍なんですからね……。
我ながら、さすがにどうなのよ!!???
粘着されたとはいえ、
これはひどすぎるでしょww
(曼寿伝的には、撤退2回で済んでるのがミラクルですTT)

でもですよ。
ご一緒いただいたお3方。
「またよろしくお願いします」って言ってくれるんですよ!
「ドンマイす。こんなこともありますよw」って言ってくれるんですよ!
「助けに行けなくてごめんなさい」って言ってくれるんですよ!

いやいやいや、、、
あなたたちは聖人君子ですか!!??

悪いのは一方的に私ですから、
本当にごめんなさい。粘着されても撃破できるように精進します。


三国無双オンラインを始めてから、
曼寿伝は涙腺が弱くなったようです……。


しかし、
こんなんで、
本当に争奪に出てもいいのかしら??ww




↓↓今日は、押してなんて言えません…

 ranking

↓↓こんなどうしようもない曼寿伝なのに押してくれる方は、ものすごく優しい方なのです。

ranking




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そんな日もありますよ(*´∇`*)
争奪で挽回すれば(・∀・)イイジャナーイ!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆ 
花魁さん / 2008/05/31(Sat) / 編集

無題

僕はいつもそんなだからね(TT)
最近の戦績2勝18敗になってた

争奪が不安になってますわぁ
八百八さん / 2008/05/31(Sat) / 編集

無題

花魁さん。
今日は争奪ありがとーございました。
とっても楽しかったので、
また遊んでやってください!


八百八さん。
ああ、なんだか安心しちゃいますね。
そんなこと言われるとw

八百八さんの争奪結果はどうでしたかぁ??
まんじゅでんさん / 2008/06/01(Sun) / 編集

まんじゅさん

すみませんw
ふきそうでした><w

結果ではなく、まんじゅさんの文章がうますぎ!!>w<b

あ、今日お誕生日ですよね^^

お誕生日、おめでとうございます!!
瞳深さん / 2008/06/02(Mon) / URL 編集

ひとみさんへ

ありがとうございます!
涙腺が弱くなってるって書いたばかりなのに…。

本当は、
もっとかっこいいとこ見せたいんですけどねぇw

ひとみさん、
本当にありがとうです^^
まんじゅでんさん / 2008/06/02(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]