忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
最近、なんだか忙しくて
なかなか無双ができていないのですが、

そんな短い時間の中、激突行ったりアイテム行ったりしてました。

そーしたら、
私の愛用の桜扇の攻撃が削れてしまったのです。

でも、琥珀がなかったので、
(いつもね、削れてから無いことに気がつくんですよね)





破壊を4に鍛錬してみました。

琥珀がないので緊急措置のつもりだったのですが、
虎戦車もできたことだし、

ま、いっか

と納得したのであります。


そしたらね…、、


 


えっ!?

あれれれれれ???

目が…、、私の目が…。。


 


な、なんですとーーーー!!??

虎戦車、
もう弱くなっちゃったのね……orz








こないだアプデしたばっかりなのに……もう修正なんてさ…;;
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

曼寿さん絶対狙ってるよぉ~www
うち多分琥珀残ってるから鍛錬しましょうか??w
当分使う予定もないし☆
風奏さん / 2009/08/21(Fri) / 編集

風奏さんへ

アプデしたばっかで、もう修正って…。
運営さん、もっと仕事してください!
って言いたくなる気がわかりました…。
曼寿伝さん / 2009/08/21(Fri) / 編集

無題

((´∀`))ケラケラどんまーいw
藤さん / 2009/08/21(Fri) / 編集

藤さんへ

どんまい、ですよね…。。
まぁ、
琥珀ないからいいのですけど、
ちょっと納得いかんのですよ、これ。。
曼寿伝さん / 2009/08/23(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]