忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
所用で家に帰れなかったので、インターネットカフェ、つまりマン喫で無双をしたのです。

義が1.5倍でした。

おかげで、マントまでもう少しです。

毎度毎度思うのですが、争奪って楽しいですね!
街にいるときからBGMが違いますもの。なんか、楽しい時間みたいな雰囲気があって、争奪の夜は大好きなんですよねえ。

だからって、マン喫行ってまで無双やってるサラリーマンって、どうなんでしょ!?

結果は聞かないでください。
みなさんに迷惑かけてばかりですから。

対決苦手な私は、1対1になったら無理なんです。
急いで逃げるんですが、どうやら逃げる相手は追いかけたくなるようなんですねえ。

妖杖で火を撒き散らしながら一目散なんですけど、追いつかれてガリガリガリ~!

新しい武器を調達しようと思ってます、最近。

妖杖ばっかりつかってるくせに、ちっとも上手くならんのですわ。

きっと、私に合った武器があるに違いない!



ちなみに、争奪最高2連勝でした……。






↓↓押してください。お願いします!

ranking


↓↓もう1回お願いします!

ranking
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]