忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
会社勤めじゃなくなった今、
大量のネクタイをどうしようか困ってます。
60本くらいあるんですよね。
なんで、こんなに買っちゃったんだろう…。。


さて、
こないだの争奪では孫権さんとこ負けちゃいました。



私はといえば、
SSを見る限り、4勝はできたようです。

味方②番さんの名前が伏せられていますが、
彼は仔車藻さんです。

私の友マーク1/3です。


ここ最近は激突にも行けない有様で、
PTの皆様にはご迷惑をおかけしました。


普段は使わないアイテムもふんだんに使ってきました。

太一極仙箪(制圧:桜扇)とか、
神速符(撃破:妖杖)とか、
真乱舞書(総大将:宝剣)とか、
発気薬(制圧:鉄槍)とか……。。


発気薬ってなかなかいいですね。

双剣Dで気絶しないし。

鉄槍に玉つけても、

私じゃどうせチャージ当たらないしね…。。





争奪後に対決行って、ひどい有様だったのは内緒です…。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

オレのあげたやつ?w

役にたった?w
藤さん / 2009/04/27(Mon) / 編集

藤さんへ

ありがとーございました!
立ち上がりが早くて、
なかなかヨイ代物でした!

私も、早く自分で作れるように精進します!
曼寿伝さん / 2009/04/28(Tue) / 編集

無題

曼寿さん友マーク計画!!!!
藤さんに便乗しようかにゃっ(。-∀-)ニヒ
mihaさん / 2009/04/29(Wed) / 編集

mihaさんへ

どうぞどうぞ。
いつでもいらっしゃってくださいませ!
曼寿伝さん / 2009/04/30(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]