忍者ブログ
昔、三国無双オンラインだったブログです。 すんごいテキトーに更新していきますね。

真・三国無双onlineのだべり場
『カレーの一味』雑貨店へGO!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/03/23 (Mon)
所用で家に帰れなかったので、インターネットカフェ、つまりマン喫で無双をしたのです。

義が1.5倍でした。

おかげで、マントまでもう少しです。

毎度毎度思うのですが、争奪って楽しいですね!
街にいるときからBGMが違いますもの。なんか、楽しい時間みたいな雰囲気があって、争奪の夜は大好きなんですよねえ。

だからって、マン喫行ってまで無双やってるサラリーマンって、どうなんでしょ!?

結果は聞かないでください。
みなさんに迷惑かけてばかりですから。

対決苦手な私は、1対1になったら無理なんです。
急いで逃げるんですが、どうやら逃げる相手は追いかけたくなるようなんですねえ。

妖杖で火を撒き散らしながら一目散なんですけど、追いつかれてガリガリガリ~!

新しい武器を調達しようと思ってます、最近。

妖杖ばっかりつかってるくせに、ちっとも上手くならんのですわ。

きっと、私に合った武器があるに違いない!



ちなみに、争奪最高2連勝でした……。






↓↓押してください。お願いします!

ranking


↓↓もう1回お願いします!

ranking
PR
今日、突然左慈に会ったのです。

なんかアイテムくれました。ありがとー、左慈!

左慈特務

私、妖杖が好きなんですね。
私が使うと、ぜんぜん強くないんですが、なんかカッコいいんですよねぇ。

今日も対決で、火を撒き散らしてるばっかりで、トドメさせません。
ほかの部屋入ればいいんですが、最近、人少ないんですよね。

5分以上待つと勝手に落ちますので、対決が成立しやすくて…。

妖杖 

道士を位の高い順に倒してく特務でS取ったときの。
2位と3位を覚えておけば大丈夫なんで、たまにS取って自己満足してます。


↓↓押してください。お願いします!

ranking


↓↓あと1回だけ押してください。お願いします!

ranking
サラリーマンのくせに三国無双オンラインにはまってしまいました。
夜帰ってから、ほんの束の間の無双タイムを楽しんでいるのです。

4ヶ月間で、やっと裨将軍になりました!
はやくマント将軍になりたいです。

ブログをはじめた理由はありません。
なんとなくです。ただ、なんとなく。
なので、すぐにやめてしまうでしょう。


最近、
私の無双。よくサーバーから切断されます。
部屋に入って5分くらい待つと、勝手に落ちてます。


不愉快な思いをしたことがある方、ごめんなさいm(_ _)m
私だって闘いたかった!

マンジュデンカブト

私と副将のカブト。
2人合わせてマンジュデンカブトです。
20年前くらいに走ってた馬の名前です。
私、競馬好きなんです。

カブトは活丹持ちです。




ranking
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]